INFORMATION

thumbnail

2017.08.1

Beat Buddy Boi 新体制のお知らせ

2015年5月にSMEレコーズより8名でデビューし約2年間活動を行なって参りましたが、この度、メンバーのakihic☆彡とYASSが自分の目標に専念するため8/20(日) 大阪・堺市で開催される「SUMMER SMILE IMPACT 2017」のライブを最後に卒業する運びとなりました。
8/21よりSHUN, SHINTARO, SHINSUKE, gash!, Toyotaka, RYO 6名での新生Beat Buddy Boiで活動となります。
これからも応援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

Beat Buddy Boi STAFF

 

8月は以下のライブスケジュールとなります。

8/6(日) 東京 大田区総合体育館「全国こどもチャレンジカップ第10回全国大会」 ※特典会なし
8/10(木) 東京・渋谷 Duo「feel so good! vol.03」 ※特典会実施予定
8/12(土) 大阪 Zepp NAMBA「DEF MUSIC fes 2017-5th anniversary-」 ※特典会実施予定
8/20(日) 大阪・堺市「SUMMER SMILE IMPACT」 ※特典会調整中

 

<akihic☆彡からのコメント>
この度、私、akihic☆彡は8/20をもってBeat Buddy Boiを卒業する事になりました。
突然の報告になり本当に申し訳ありません。
メジャーデビューをさせて頂いてから2年間、沢山の方々に支えられて本当に感謝でいっぱいです。
メジャー活動するまでは自分の為にやってきたダンスがBBBの活動を通して応援してくれてる皆さんの為に踊るという事に変わっていきました。
この経験が自分を成長させてくれました。

今後はメジャー活動から卒業はしますが、変わらずダンサーとしての活動を頑張っていくつもりです。

これからもBBBの応援を宜しくお願い致します。

akihic☆彡

 

<YASSからのコメント>
俺は 8月20日 をもって Beatbuddyboi を卒業します。突然の発表、ごめんなさい。
メジャーデビュー、仲間プロジェクト、そして、ファンの方々と触れ合う全ての機会で沢山のことを学び、そして、心が沢山動きました。
そして、これからは自分の道を研ぎ澄まし、更に精度をあげて、進んで行きたいと思います。
今の俺があるのは間違いなくBBBがあったからです。
そして沢山応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
2010年から俺らで創ってきたBBB…
6人が必ず上昇していくと思うので、変わらず応援よろしくお願い致します。
俺もしっかり自分で道を切り開いて行きます。
俺にとって “life is everything” です!!
ありがとうございました‼

YASS

 

<新生Beat Buddy Boiからのコメント>