Schedule

LIVE

11/4(土) Beat Buddy Boi スペシャルLIVE&特典会@イオンレイクタウン 開催決定!!

<日時> 2017年11月4日(土) 1回目13時00分~ 2回目15時00分~
<会場> イオンレイクタウンmori 1階 木の広場

<住所> 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
<内容> ミニライブ&メンバー全員握手会 or 写真撮影会
<お問い合わせ>
Mail:events-information@nifty.com
※お問い合わせの際は件名に「Beat Buddy Boi レイクタウン」と記載をお願いします。

■ライブ終了後に特典会を開催!
イベント当日にBeat Buddy BoiのCDを会場にてお買い上げのお客さまに、購入額 1,000円に付き1枚の参加券をお渡しいたします。
ライブ終了後に行なわれる特典会にご参加いただけます。
※グッズの販売はございません。
※お持ちの参加券の枚数により、ご参加いただける特典会の内容が異なります。
参加券1枚 : 当日参加メンバー全員との握手会
参加券3枚 : メンバー1名とのツーショット撮影会 (メンバー、お客様の複数人数での撮影可)

<撮影会について>
2ショットのみではなく複数メンバーとの撮影やお友達との撮影も可能となります。
2ショットが苦手な方はメンバーのソロショットも可能です。
複数人での撮影を希望される方はメンバー1名に対し3枚の参加券が必要となります。
複数人で撮った場合、お写真は撮影グループに対し1枚のみの撮影になります。

☆ツーショット撮影例…
メンバー 1名とお客様1名→3枚の参加券が必要になります。
メンバー1名のみのソロショット →3枚の参加券が必要になります。

☆複数のお客様での撮影例…
お客様2名の場合→お客様1名につき3枚 計6枚の参加券が必要、メンバーは2名まで選んで撮影できます。
お客様3名の場合→お客様1名につき3枚 計9枚の参加券が必要、メンバーは3名まで選んで撮影できます。
お客様4名の場合→お客様1名につき3枚 計12枚の参加券が必要、メンバーは4名まで選んで撮影できます。
お客様5名の場合→お客様1名につき3枚 計15枚の参加券が必要、メンバーは5名まで選んで撮影できます。
※お客様の人数よりメンバーの人数を多く希望される場合は、メンバーの人数 × 参加券3枚で撮影が可能となります。

例) お客様 3名、メンバー6名での撮影の場合、メンバーの人数の方が多いため、メンバー6名 × 3枚の計18枚が必要となります。

※特典会参加券は数に限りがあります。無くなり次第終了とさせて頂きます。
※当日会場でのCD販売時間は12:00〜を予定しています。

<対象商品>
Beat Buddy Boi 全CD (「come again」「JUICEBOX」「B-BOIスクランブル/Firework」「キセキ 〜ウェディング ver.〜」)
※当日はCDのみの販売となりグッズの販売はございません。

<注意事項>
※当日は観覧フリーとなりますが、混雑状況によってはご覧頂けない場合がございます。
※13:00の回と15:00の回でステージ前の座席エリアは入替をさせていただく場合がございます。
※13:00の回終了後の握手会は時間に限りがございますので、混雑時は15:00の回終了後でのご参加になる場合がございます。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は禁止となります。
※プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。握手会のご整列の際に設置されるプレゼントBOXをご利用下さい。
※握手会の際、会場整理及びスムーズな進行のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※握手会参加券はミニライブ後の握手会にご参加頂くためのものになります。イベントの観覧、座席の確保を保障するものではございませんのでご了承下さい。
※CDご購入の際は、全額現金でお支払いとなります。クレジットカードは使用できません。
※「握手会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「握手会参加券」は対象イベント当日のみ有効となります。 ※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※雨天の場合でもイベントは実施予定ですが、荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。 その場合でもご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は商品封入物が全て揃っている場合のみ良品交換とさせて頂きます。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ事もございますのでご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為が発見された場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場への問い合わせはお控え下さい。ご不明な点がある場合は事前に以下のお問合わせ先までお問合せ下さい。 イベント当日のお問合せにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。

back